見出し画像

わが家のねこたち

れんらんらんが愛するかわいいねこズです

にぼしさん

9才 アメリカンショートヘアー メス

1番先住猫にぼしさんです。すごく先住です。神経質で繊細さん。怒るととっても怖い。

抱っこするととても怒るよ! 毛並みが一番美しい美人さん。

ヨギボーと毛布とお布団を愛するふわふわ狂戦士。

馴れ初め

ツンデレ女王なにぼしさんは某有名なペットショップの子です。なぜか犬に囲まれたケージの中にいました。今考えてもなぜ過ぎて思い出します。

におい

香ばしのかおり

まろんさん

8才 スコティッシュフォールド オス

2番目に先住なやばい猫のまろんさんです。なにがやばいかって? うんちがちょー臭い。ちょっと事件かと思うくらい。腸内細菌大丈夫か?

人懐っこさもやばい。初対面の人のスリスリするくらい警戒心どっかやった猫。

窓際、イスの上、テーブルの上が好きな日向ぼっこを愛するぽわぽわ猫。

馴れ初め

ペットショップで人懐っこすぎて、抱っこしたら私が射止められた。

におい

油っぽい香ばしのかおり

新入りくん

7ヶ月 ハチワレ オス

1番新入りな子猫。よく動く黒いしっぽがかわいすぎるハチワレちゃん。

抱っこさせてくれる

子供用ジャングルジムが楽しい猫

馴れ初め

保護猫ちゃん。3匹目こそは保護猫! と考えてたら、インスタフォローしてたカフェさんで保護されている猫がかわいすぎて即DMした。1ヶ月くらい待って家に来てくれた。そうして気がついたら私は地域猫活動のボランティアになってた。

におい

無臭


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?