Shanti Shanti Girls Radio

大高ジャッキーさんのお誘いを受けまして、インターネットラジオ’Shanti Shanti Girls Radio’の日曜日、22:00~23:00 パーソナリティを務めさせていただくことになりました。

第1回放送は1時間枠頂いてるのに31分前後と短めですが、自己紹介もかねて「批評の重要性」について喋っております。

Xでポストした内容や、ここで書いた事について文章だけでなく、

音声での語り

で、すこし補足しようと思ってるんです。

Youtubeで映像使ってやればいいじゃん、じゃなくて。
映像に頼りたくないんだ。


自分はボーカリストだもん。1番の武器で勝負させてもらうよ。

近日放送されるかと思います。
聞き逃しても1ヶ月は再放送されるとのことですので、ご安心を。

そのうち、色んなゲストの方を招いて放送するとか、色んな構想もあります。大物ミュージシャンの登場もあるかも!

インディで活動する人たちの、包み隠さずの本音を聞いてみたいだろ?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?