やってもた

えーと、今日は夕方から人と会うことになってるんだけど・・・

それまでの時間を活かして、来週来る弟子のために、デッド・ケネディーズのナチ・パンクス・ファック・オフを4分打ちのテクノアレンジにするという見本を作っており・・・

当然、原曲はこれですが。

パンクはカルトなんかじゃねーよ
パンクは”自分の頭で考える”ってこと
髪の毛おっ立てたからって
お前はパンクなんかじゃねぇ
体育会系のノリが
お前の頭にしみついている限り
失せクサれ、ナチのパンクスども

Ren 訳

ってのをエグイ歌詞のまま、テクノでやるところに、そこはかとない反骨の美学がw

日本人は少なくともそういう所から、全部やり直した方がいいと思うよw

ハーケンクロイツがカッコ良いってまだ思ってんのか?
本当のナチがお前の学校を運営してんだよ
奴らは、コーチだったり
サラリーマンだったり
警官だったり
本当の第四帝国に行くのは、お前が最初だろうな
失せクサれ、ナチのパンクスども

Ren訳

来たねぇ!w
本当の正義の味方のパンクスじゃないと叩き直せねぇ世の中がw

てめぇら、このファッション・パンクどもが!

と思って作業を進める事しばし・・・

やばいw 楽しすぎた。
先生がこんなに作り込み過ぎては教材にならないw

・・・まあ、ミックスも効果音も、何も考えてないので、これを彼に効果音足させて面白くしなさい、という課題にしましょうw

腰使って踊るビートですねw

ちなみにFL Studioのネイティブ・プラグインのプリセットだけで作ってみましたw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?