Don't Look Back(2nd Impression)

ギターを足した直後。
冒頭、アームを使ったコードプレイは、Studio One のアンプ・シミュレーター一発。これで音作るのはいいんだけど、ライブで再現するのが大変だわ。

そこに途中から、煽るようなパワーコードのリフを重ねる。シンセが重厚なのだから、ギターまで複雑怪奇にして、ウザい印象にするのは避けたかった。

ここから先は

107字
色んな曲を書いてるので、この中には、Musu Boreや、Ask But No Replyなどでも使えない様な曲とか、自分がこの先、一生演奏するも無いような曲なんかもでてくるかもしれません。アレンジだの、レコーディングだの、そこまで完成しないままストップしてしまう曲とかも出るかもしれません。マガジン購読して下さる人で、希望の方には、そのアイデアスケッチを差し上げます。 ただし、そこから先、完成された曲として渡してくれ、ってご依頼は受けません。あくまでアイデアスケッチのままの提供になります。

Renが今作ってる曲の変化や進捗状態とか、どんな事を考えながら作っているか。どういう効果や表現を狙っての事かを知りたい人向け。 作曲者を…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?