見出し画像

超会議超まとめ🌸



まずは!!
ニコニコ超会議に遊びに来てくれた皆様や、
ステージの応援してくださった皆様、
そして生放送で見守ってくださった皆様、、
応援電波飛ばしてくれた皆様、、、
ブースに来てくださった皆様、、、


関わってくださってる全ての皆様、ありがとうございました🙏🏻😭

ニコニコ超会議のまとめなどを書いてみます!
(主に私の心情ですw)

昔からステージに立っているとはいえ、
全然知らない人だらけの現場で、ド級のアウェイやんか!とめちゃくちゃ緊張していました。
私は結構緊張するタイプなので、なんなら一ヶ月前からビビってました!
とはいえ、練習も沢山してきたし、良き緊張感だったので、己に喝を入れて頑張ろうと奮い立たせてました!

早朝、聖水さんと幕張メッセの裏導線でちょいちょい迷いながら、なかなかステージにつかなくて、「これはリアル8番出口やん!w」などと思いながら、
2人でステージ前に着きました。
(聖水さんありがとう🙏🏻✨🥃)


リハーサルで、既にすんごい陽気な踊ってみた勢の方々の洗礼を浴びて、ひよってました。
みんなダンスも凄かったから。

いざリハーサルしたけど1分くらいしかできないから、床の感触がやばいということだけが分かったので、さらに緊張してきました。

靴で踊るか裸足で踊るかの選択ですごく迷ったんだけど、急遽裸足を選びました。
ターンの多い演目なので、床と足の相性大事なのよね💦



そして、クリエイタークロスも始まって、ニコニコ超会議のオープニング。
ブラスバンドの演奏に乗せてたくさんの人がめっちゃ楽しそうに入場!
ワクワク感高まりました🙌🏻✨



ほどなくして、着物に着替えに行きまして、、
着物着たら、そりゃ緊張感増すよね😳💦
帯をいつもよりきつく締めすぎるくらいの緊張でした。😱お陰で腰が痛いですw

めっちゃビビりながら、聖水さんのステージ応援してました!
そしたらさ、聖水さんめちゃくちゃかっこよくて、なんなら余裕すら感じて、高まる反面、自分は大丈夫か?みたいな気持ちになってしまい、すんごいドキドキしてきました。

超踊ってみたステージの前もすごいたくさんのお客様がいらしてて、こんなに人いると思ってなかったー😱みたいになっちゃって。

そこから楽屋待機で、ずっとビビり倒してて、
控え室で練習してました。
不安のピークここでした!

皆さんからのリプが心の励みになりました。
不穏なポストしちゃってましたね💦ごめんなさい🙏🏻自己暗示を掛けて、いよいよ自分の出番です。



なんだかカッコイイアタック映像が流れて、登場したら、
幕張メッセの構造上なのか、曲が凄いやまびこみたいになって聴こえてて、マジで焦りました。

あとね、ステージがやはり思ってるより広かったので、歩数とかも合わなくて、急遽色々変えなきゃならなかったりで、心臓バクバクでした。

ターンして振り向いたら、みんなが応援してくれてるの見えて、声も聞こえて、気合いめっちゃ入りました!
ありがとうっ!🙌🏻✨

うちわやTシャツも作ってくれて、それが見えたので、熱くなりました!
ほんでめちゃ泣きそうなのを堪えて、踊りました👘🌸
自分の中では、全て出し切って踊れたので、
多少思うように行かなかったところもあったけど、それはそれ!と思うことにしました。
とても楽しいステージになりました。
かなり調子乗ってて、センターの立ち位置に戻れなかったりとか色々あった。
でも、とにかく踊ることに集中してました。
踊ったあと、裏でペットボトル2本水飲みほしました←フラフラだぁー!


帰ってから自分で配信映像確認したのですが、
カメラが数台あったのね!
めっちゃいい感じに色んな角度から撮ってたんだー!ってなってました。
そして、その画面に流れるたくさんのコメントや弾幕…
配信での応援もめちゃくちゃ嬉しかったです。
ニコニコ動画らしくて、いいなぁって思いました!

弾幕凄くてびっくりした😳
弾幕の数ワンダーコアしたらやばいやんw


まさに昨日のステージは命燃やしたー🔥

という感じで、ステージ降りたあともなんか震えてた!

インタビューで、泣きそうだったので、思い切り明るく喋りました!なので、号泣して何言ってるかわからん!みたいなのを回避出来ました😭✌️

きちんと、ありがとうと、言葉で伝えたかったので。ちゃんと喋れてよかった👍🏻✨


ステージ終わってから、ブースにそのままみんなが遊びに来てくれて、すんごいワイワイしてました!みんなと写真撮ったりしてたのも楽しい思い出になったなー!


うちわもありがとう✨
カヤ様が背負ってきてくれたみんな❤️


その後も、色んな方にお会いできて、みんなステージ見てくださってて感想頂けて、
私はずっと涙を堪えておりましたよ😭
忙しい中駆けつけてくれてありがとう🙏🏻❤️

Xのタイムラインも、なんだか凄いことになっていて、たくさんの方が配信で見てくださってたことを知って、胸が熱くなりました。

応援の力って凄いですね!
なんか、すごい背中を押してくれつつ、守られてる感がありました。
士気が上がるというか⤴︎⤴︎!

こんなに、みんな素敵で優しくて、私は今後こんなに愛しい人達に何を返せるのか💦って思っちゃいましたよ😭

そのくらい、すんごい愛を感じました❤️


結果……
とても楽しかったです🌸  
めちゃくちゃ幸せな空間でした!

あのステージに立てたのも、みなさんが押し上げて下さって応援してくださったからな訳で、
とても想い出深いステージになりました。

改めて、この場所に連れてきて下さり、ありがとうございました!🌸

ステージから見た光景も、配信の画面も、忘れられない景色になりましたょ。

こちらが本家の軈てさんの動画です!
踊るきっかけを作ってくれた素晴らしい作品!いつもありがとうございます🌸



話は変わって……


昔の時代だと、SNSで出会った方々とお会いすることってなかなか無かったんですが、
こうしてリアルイベントで色んな方にお会いできてお話出来て、とても楽しかったし、
出会いがSNSでも、実際お友達になれる方もいたり、
なんだかあったかいイベントになりました。


サプライズもあったよ🎉


いつだって、みんなは優しい🥲🩷

こんな素敵な音楽の世界に、居させてもらえて、
みんな仲良くしてくださって、感謝の気持ちでいっぱいです。

みんなのこと大好きです(*´`)🩷

これからも、また、仲良くしていただけたら嬉しいです。
これからの活動も、「すこしでも人の心を動かすことができるように」というのが私のかねてからのモットーなので、それを軸に頑張りたいです(* ー̀ ֊ ー́ )و✧



みんなに、ありがとうって、言いたかったので🙏🏻✨

色々長くなっちゃった!
ここまで読んでくれてありがとう!

身体?…身体はね、4倍だぁあー!と、界王拳使ってかめはめ波撃ったあとの悟空ぐらい、全身バキバキです!←伝われ!

あとね、ダイエットは一生のテーマですw

ReN



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?