早くも目標達成

こんにちは!

大学生のRotusです!

先ほどタイピングについての投稿をさせていただきましたが

先ほど、目標であるタイピングの点数に到達しました

P検というサイトを利用させていただいているのですが、

友人が100点をとったと聞き、私も挑戦していました

ブラインドタッチです

正直、私はタイピングが得意ではなくみながら打たないと全然文字を打つことができない状態でした

しかし、オンライン授業をきっかけに上達することができました

今となっては、タイピングを真剣に練習するようになって良かったと思っています!


今日は連続で報告の投稿をさせていただきました

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました

もしよろしければサポートしていただけると嬉しいです! サポートしていただいたものは大学の費用や一人暮らしの費用に使おうと考えています!