理由はどうあれ

こんにちは!

大学生のRotusです!


この投稿はめっちゃ短いです

なぜなら私が決意表明をするだけだからです

今、私は杉咲花さんのラジオを聞きながらnoteを書いています

ある回の中で、杉咲花さんがタイピングについて触れていました

杉咲花さんはタイピングが得意だそうです

その理由が、「クラスのみんなに負けたくないからタイピングをひたすら頑張った」

とお話しされていました

なので、私もタイピングの練習に力を入れます

理由が不純かもしれませんが…

理由はどうあれ大学生にとってタイピングのスキルは不可欠です

だからこそ、杉咲花さんのように上達して今後に生かせるようにしたいです!


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました

もしよろしければサポートしていただけると嬉しいです! サポートしていただいたものは大学の費用や一人暮らしの費用に使おうと考えています!