見出し画像

はじめてのヨガ ご感想

先日のはじめてのヨガ・クラスは無事に終わりました!
参加者さまの感想をシェアさせていただきます❣️

-------------
● 行ってみてよかったなぁと思いました。
身体を動かしている方が、心身ともに健康な感じがします。

● 久しぶりにカラダがほぐれて、内側からぽかぽかして終わった時の爽快感が印象的でした。幸せな気分で心地よい時間が過ごせました。今日はぐっすり眠れそうです。

●久々のヨガ練習を通じ自身を内観する好機を得られました。

●徐々に体の芯から温かくなり、最後のほうは汗ばむくらいになりました。
壮大な世界観を表現されていると感じました。

●初めは柚子(部屋に置いていたもの)の香りを感じなかったのですが、後半には香りが感じられるようになりました。

-------------

雨のなかお越しいただき本当にありがとうございました*

次回は1月に開催したいなと目論んでおります😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?