見出し画像

普通のカレーだけど。

仕事辞めたのが12/28
10年振りの専業主婦。
久々にスーパーに買い物に行ってきた。
いつも行くのは閉店間際なので人もまばら。
今日はほかの奥様達に紛れて主婦らしくお買い物♡

もともと専業主婦に憧れて結婚したけど
やっぱり私には向いてなくて。
専業主婦も奥さんも向いてなくて。
母親も失格かも、もしかして。

でも久々の専業主婦にウキウキししながら息子二人と晩御飯のカレーの材料のお買い物( ˊᵕˋ )

特にこだわりもない我が家のカレーだけど
じゃがいもの皮むきは次男も手伝ってくれたり。

久々に家族4人でテーブル囲んで食べる晩御飯はほんとに美味しかったな。
食べ盛りの男達には鍋1つじゃ足りなかったけど...

次男は友達に貰った便器型のお皿に入れて嬉しそう※画像

10年近く、ほぼコンビニ弁当でごめんよ
次の仕事始まるまでは、お母さん、ちゃんとお母さんします。

という宣言のための記録。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?