見出し画像

「神人さん」の5時間講演会に初参加してみた

「大日月地神示」という本を書かれた

神人さんの講演会に行ってきました!

以前から行ってみたかったのですが

講演会、ライブ情報の載っているサイトを開くと

「満員御礼」「満員御礼」と大人気!

今回、やっと初参加することができました。

そのときの感想を書いてみようと思います!

*生きること、死ぬことの本当の意味

 スピリチュアルや精神世界、
 心理的なこと、魂の話などなど
 たくさんの情報があふれている世の中ですが
 とてもわかりやすく、
 生きること、死ぬことの意味を
 聞くことができました!

*スピリチュアルの枠を超えてる

 スピリチュアルってなんとなく
 現実感のない部分を含んでいたりするので
 ほわほわっとした印象もあるかと思うのですが、
 神人さんの講演会は、今生きてる
 生々しい現実の「闇」にも触れながら
 お話してくれたので、
 私たちが生きている現実の勉強になりました。

*他のために生きる喜び

 自分中心な心にグサッと刺さる
 素晴らしい生き方を教えていただきました!
 人間だけでなく、動物、植物、地球のことまで
 考える生き方を学ぶことができました。
 自分の未熟者を痛感します…笑

他にもたくさんの気づきと学びを

たっぷりいただけた5時間講演会!

勉強になることばかりで

メモとりまくりました。


精神的なことやスピリチュアル、

生死、心や魂のことなどに

興味のある方はもちろんですが、

今まで色々な情報に触れてきた方も

一度、考え方をリセットする意味で、

おすすめだな〜と思いました。

深い学びに触れることができ

感謝感謝感謝です!ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?