見出し画像

男性の好きな女性の仕草を紹介!!

どうも、みなさん!!
こんにちは!!
リンです!!

最近は私が紹介した
マッチングアプリの方が人気で毎度DMが
鳴りやみません!!

いやー紹介してよかったと思ってます!
是非みなさんも登録してみてくださいね!
こちら☟


ということで、
今日は

男性の好きな女性の仕草

を紹介していきます!

今まではTOP10までの物が多かったと思います!
ですが、今回は「え、それも好きなの!?」と
思うこと間違いない無しです!!

僕もこの仕草は自分でも無意識で
気になったりとかしている事が非常に多かったと
後で気づきました!!

これから紹介していく仕草を是非
確認してみてください!!



1. 笑顔

明るく素敵な笑顔は魅力的です。
人間は笑顔で対応されると絶対に嫌な気持ちにならない。
その人と一緒にいると幸せになれる!
そう思わせるようにしよう!



2. 目を合わせる

自信を持って目を合わせることは自信を感じさせます。
目を合わせる事が苦手な人は
彼の鼻先を見ましょう!!
相手からしたら目が合ってるように見えるからね!


3. 軽い触れ合い

肩に手を触れるなど、軽い触れ合いは親近感を生むことがあります。
ボディータッチと聞くと少し引けるところも
あると思いますが、男性は結構ボディータッチされるのが嫌なことはあまりないです。
がっつりのボディータッチよりも軽いボディータッチの方が
効果的です!!



4. 手ぶり

手の動きが魅力的な仕草とされることもあります。
感情が豊かな人だなと感じ
そこからの発展のきっかけになることもあります。
やりすぎはご注意を。



5. 言葉遣い

丁寧で品のある言葉遣いは好印象です。
学生の頃まではあまり気にしなかったと思います。
大人になるにつれて、言葉遣いを気にする男性
増えてきます。
大人の女性と思わせる事ができます。



6. 聞き手であること

相手の話に耳を傾ける姿勢は大切です。
自分の話しを聞いてくれている。
それだけで嬉しいことなのです。
まずは、ただ聞く事だけでも習慣付けましょう。



7. 笑い声

笑い声が魅力的であることも多いです。
声もそうですが、笑い方からも魅力的なところを感じます。
口を抑えながらや上品な笑い方などをすると「これからももっと話したい」と思われるようになろう!


8. 自然体であること

自分らしさを保ちながら自然体でいることが大切です。
自然体というと、どういう状態か分からないと思う。
分かりやすく言うと、家に居る時と同じ感覚で居るという事!



9. 丁寧な行動

思いやりのある行動が好感度を高めます。
差別をせずに誰にでも丁寧に接したりするところ
男性は常に見ている。自分と付き合った時にどのような関係になれるか
想像してしまう!


10. 髪を触る

髪を手で触る仕草が女性らしさを引き立てることがあります。
ただ「ガシガシ!!」といったシャンプーをするような触り方は
よろしくありませんのでご注意ください。



11. 目を細める

笑顔と一緒に目を細める仕草は魅力的です。
心の底から自分の話しを聞いて笑ってくれている!
そう男性に錯覚させます。
意外と男性は女性の目を見ている事が多いので「あ、この子目が笑ってない、本当は面白くないのか」と思われないようにしましょう。



12. 軽やかな歩き方

歩き方も印象に影響します。
ガニ股など、男性のようなどうどうと歩かれている女性も魅力的に
感じられる男性もいるかもしれません!
ですが、ほとんどの男性は女性らしく小さく歩くのが魅力的に感じる事が
多いです。



13. 香り

香水や自然の香りが良い印象を与えます。
仕草では無いですが、男性は自分の好みな香りは頭から離れる事が出来ません。好きな人の好きな匂いを先に把握して
それにあった香りの香水を探してみてはどうでしょうか。


おわり

どうだったでしょうか。
自分が思ってもいなかった仕草が男性を刺激したりしているということが
分かったと思います!!

これからの貴女の私生活の中で
自分の仕草に気を遣ってみてください!

貴女の好きな人が振り向いてくれること間違いなしです!

もし!
・もっと好きな人と近くになりたい!
・自分の好きな人がどう思っているのか知りたい!!
そんな人は!!

是非、公式LINEへ登録してください!!
貴方の悩みを僕にたくさんご相談ください!

いや!
ご相談させてください!!

よろしくお願いします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?