見出し画像

【悪用厳禁】女の子を異常なほど沼らせる電話術


どうも、レンです。


男なら一度は、

「女の子を沼らせたい」

ってこと思ったことありますよね。


僕は学生時代にそれだけのために、

アプリ経由で100人以上の女の子と、

電話したことがあります。


で、それぐらい電話して気づいたんですよね

「あ、沼らせとか余裕じゃん」って。


しかも一度沼らせることができると、

・家の合鍵がもらえる
・ご飯を作ってもらえる
・病気になったら看病してもらえる

っていうことができて、


さらにそれを、

相手から積極的にやってもらえる

と言うようなことができちゃいます。


なので、コロナの時に、

看病してくれる女の子がいなかった男は、

全員最後まで読んでください。



STEP1:相手が暇な時間に電話をかける

まず電話をかけるときは、

相手が暇な時間帯にかけてください。

絶対に自分の都合がいい時間に

電話はしないでください。


実は女の子にとって電話って、

ストレス解消とか、

話を聞いて欲しい

って言うのが目的だったりします。


なのに忙しい時に電話をかけて、

逆にストレスをかけるのはNG。


え、電話をかける理由がないって?

のんのん。


電話をかける理由なんてなんでもいい。

・学校の課題の〇〇教えて
・仕事の資料わすれちゃってさぁ
・やばい!緊急ニュースがある!!!(ふざけた感じで)

これぐらい簡単で

適当な理由で十分OK。

(思い付かなければインスタでDMしてもろて)


とにかく理由をつけて、

電話さえできてしまえばこっちのもの。


ただ1つ注意点がある。

「3回断られたらやめる」

これは厳守して欲しい。



3回も断られるってことは要するに、

「お前には興味がない。去れ」

って言われてるのと同じ。


その子にアタックしたかったら、

1から修行し直しましょう。


STEP2:電話する時間帯と曜日を固定する

まずそもそもどうやって、

毎回電話するねんて感じだとおもんですけど、


別に最初にかけた理由と、

同じでも全然いいです。


ただもう1ついい方法があって、

1回目の電話で約束をする。

これが一番楽ですね。


もう前回の電話が終わって時点で、

次回も電話することは確定してるんで。


例えば、

・来週も課題教えて欲しいな
・MTGの振り返りちょっとしたいんだけど
・てか最近夜暇だから、散歩の電話付き合ってよ

こういう小さい約束でOK。


で、どうせ本題とは逸れた話で、

雑談とかすることになるんで、

そうなれば勝手に親近感は上がっていきます。

(ちなみに約束できたら好感度は超高め)


で、それができるようになったら、


毎日でも、特定の曜日とか、

10分だけとかなんでもいいんですけど、

電話する日時を必ず固定してください。


固定することで、

普段の生活のスケジュールの中に

「自分と相手だけの特別な時間」

を作り出せます。


そうすると、

電話することが相手にとって、

特別な意味を持つようになるんですよね。


てか単純に考えて、

定期的に電話する異性の人って、

普通の女の子ならいないですからね。


これを最低3回ぐらいはやりましょう。


STEP3:電話するのが当たり前の関係を構築する


さて、ここが本題ですよね。


まぁこれがわからなくて、

このnoteを読んでる人の中では、

結構多いと思います。


じゃあ、早速結論から言いましょう。

、、、

、、、

、、、


「黙って話を聞く」


これだけです。


何も難しくないよね。


さっきも書いたけど、

女の子が電話に求めることって

話を聞いて欲しいが大半を占めてます。


・愚痴
・今日の出来事
・嬉しかったこと
・悲しかったこと etc…

こういうことを

女の子は永遠に話したい!

って思っています。


だからそれをただ、

聞いてあげるだけでOK。


「本当にそれだけでいいの?」

って思うかもしれないんですけど、

それだけでいいです。


この投稿でも解説したんですけど、

話す:聞く=2:8とかで、

十分盛り上がります。

(会話は聞くだけでいい理由について、さらに知りたい人はこの投稿見て)


そのほかにも、

さまざまな論分やアンケートで、

この主張は限りなく正しいと証明されています。


マイナビウーマンによるアンケートによると、「話を聞いてほしいとき、アドバイスなどはいらず、話を聞いてほしいだけなのでしょうか?」という質問に対して、「はい」が62.7%を占めるという結果になっています。

https://woman.mynavi.jp/article/140816-27/2/


まぁ最初のハードルは高いですが、

電話をするのが当たり前って関係になれたら、


それなりに好意を

持たれてる状態にすることができるので、

ちょっとここで頑張っておきましょう。


STEP4:ある日突然、電話のルーティンを崩す

実は人間は習慣的なものが崩れると、

気になって仕方がありません。


部活を卒業した後に、

「部活ないのか」って

ソワソワしてしまったり、


毎日ビールを飲んでるのに、

ストックを切らせてしまったら、

「あー飲みたかったのに」


というように、

生活の中に“違和感”を感じるんです。


そして、それが

「異性の相手に関すること」

なら、なおさらです。


具体的に女の子側の真理を表すと、

最近定期的に電話をしている

「ごめん今日電話できない」と言われる

「今日電話できないのか」と思う

することがなくて、そわそわする

(好意が高い状態なら)電話したかったなぁ…

電話したい欲が高まる

って感じです。


ちなみに電話を断る理由は、

忙しいとか適当なこと言っておけばOKです。


STEP5:2〜3回電話できないアピール

そしたら最後のステップです。


電話のルーティンを崩したら、

その後2〜3回、最低でも1回、

電話をかけないでください。


するとその間、女の心の中には

「あなた」が常にいるようになります。


そんな状態の中。


電話がかかってきた!


という状況になったら、

女の子の心理はどうなるのか。


間違いなく、

「嬉しい!」ですよね。


これをいわゆる

「感情ジェットコースター」

なんて言ったりします。


この感情の“起伏”の差が

大きければ大きいほど

女の子の心は揺さぶられます。


なので後は、

電話のルーティンを作る

ルーティンを崩す

またルーティンを再開する

を繰り返せば、


どんどん女の子は、あなたに沼っていきます。


これ意図的にできるんですよ。

まさしく、悪魔的ですよね。



ただ一個注意点として、

電話を書けない期間が長すぎるのはNGです。


あまりにも長すぎると、

電話をしないというのが日常になるので、

効果が薄れてしまいます。


これだけは気をつけてください。



最後に


今回はこれで以上です。

まぁやってみるとわかりますけど、

ちゃんとこのステップ通りにやれば、

簡単に女の子を沼らせられます。


ぜひ実践してみてください。


やってみて成果が出たら、

ぜひインスタのDMで連絡ください。

ここからDMを送る


そこまでできた人には、

「さらに次のステップを伝えます。」


ではでは。


レン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?