恋愛相談:結婚を約束した彼が多忙のため急に会えなくなってしまった


ご相談内容(概略)

・彼37歳 私28歳

・彼は自営業

・婚活サイトで知り合い、2か月は順調。結婚の約束をする。

・彼が忙しくなり、メールの返信もなくなる。半年以上デートなし

・会えなくなって5か月目のメールの返事で、「いい人できた?」と言われる。

・彼の勤務先(店)に数回訪問。

・激務でぼろぼろで、弱気になっている様子。

・彼を支えたい。彼が心配。でも二人の予定が合わず会えない。



今回は、典型的な「忙しい男」案件ですね。

忙しい男、ホントやめたほうがいいよってみんなに言うんだけど、どうしてか、

こういう男を選ぶ女子多いのよね~。って当たり前か。(;´Д`)仕事に打ち込んでる男性は素敵だもんね。

まずは、今回の相談の重要と思われるポイントです。

・出会いが婚活サイト

・彼は自営業

・最初はとんとん拍子に進んだ

・相談主さんが物わかりがいいタイプ

では以下、私の見解と、どうすればいいかのお話。

=========(8550文字)================= 

ここから先は

8,554字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?