男性目線の不倫恋愛の記事が少ない件

よく恋愛コラムとかを眺めていると、女性目線の記事が大量に出でくる。
「不倫相手 素っ気ない」「不倫相手 振り向かせる」
などなど男が悪いやつで、女性がどのように立ち回れば良いかが腐るほどでてくる。

でもよくよく考えてみると、男性だって同じことを思っているよね?

自分勝手と分かっていても、不倫相手の独身女性が素っ気なかったり、彼氏がいたり、割り切られていたり。もっと自分に振り向いて欲しい!もっと自分に依存して欲しい!など、都合よい考えだけなのに、都合を実現したくなる。

冷たくされたら凹むし、他にも相手が居たら凹むし、自分だけを見てほしいと思っている。

最終的に離れられて苦しいのは既婚男性も一緒であって、もっと応援してくれる、別れを回避するための方法がもっと世に出回ってもいいと思う。

不倫恋愛を題材にしたけれど、私は恋に悩む男性に色々な情報発信をしていきたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?