見出し画像

大好きな人にずっと愛される恋愛法則



大好きな人にずっと愛される恋愛法則


大好きな人に振り向いてもらえない
いつも途中で彼が冷たくなってしまいフラれる
結婚したいのに彼が結婚に後ろ向き
愛されたいのに浮気される
彼に尽くしてるのにフラれる一見共通点の内容に思える相談内容なんですが
これ全部原因は同じです

そしてだいたいみなさんいつも

「同じようなパターンで恋愛が終わる」


心当たりないでしょうか・・・?

ありますよね?

2回もしくは3回同じような終わり方の恋愛があるかたは完全に
パターン化してしまっています。

クセ
とか
習慣
とか
このパターン化した恋愛は実は
相手を変えれば変えるほどどんどん状況がひどくなっていく仕組みになっています。

なぜかいつも途中で冷められてしまう。。。
いつも恋人が浮気する。。。
傷つく度合、、、大きくなっていってませんか?

不安になればなるほどその不安は的中するし
浮気を疑えば疑うほど浮気の予感が当たってしまう

悪循環卒業するにはどうしたらいいの?
ただ愛してるだけなのに
ただ愛されたいだけなのに全然うまくいかない。。。!

愛されて大好きな人と幸せになる恋愛法則
あなたはちゃんと使えていますか?


あなたがなぜ婚活してるけど全然うまくいかないのか?
恋人にフラれてそこからうまくいかないのか?
復縁したいけどうまくいかないのか?の原因を究明

そして
実際の事例を交えながら婚活がうまくいくやり方をご紹介!していきます。

どうぞ最後までよろしくお願いいたします♡


まずは今回担当する私の紹介だけ先にさせてください。
さとうまいこです
恋愛法則に基づいた鑑定&講座を10年以上しております。

私が自分の人生とクライアントさんで
10年以上実践&検証して数百人以上のクライアントさんが結果の出た方法を使って

「カンタン」に「誰にでもできる方法」で「最短ルート」で
運命の相手と1年後に結婚する未来にあなたを導きます♡


10代~20代の恋愛がなぜかいつも同じパターンで
(最初は好きなのに段々いやになる)
終わることに気が付いたのをきっかけに探求をするようになり
学び実践し、うまくいかなかったパターンを脱却することができ
幸せなパートナーシップを継続しております♡


好きな人にもてる方法そして運命の人の見つけ方
これまでのお客様の事例を交えながら
どうやって好きな人にもてて運命の人を見つけたのか?についてお話していきます!

皆さんはこんな悩みはないですか?


お悩み1 キープはいるけど本命に出会えない 
お悩み2 彼氏はできるけどいつもフラれる 
お悩み3 好きな人はいてもアプローチされない 


お悩み1

キープは数人いるけど本命に出会えない

都内在住の営業職20代後半の女性

なぜその人が婚活がうまくいかなかったのか?


外見コンプレックス

過去のトラウマから浮気への過度な不安が刻まれてそれが現実化していた
本命に出来ない浮気がちなイケメンばかり出会う

うまくいかなかったことに対して、どんなことをしたのか?


一切妥協することなく理想の男性像を細かく設定して書きだすことによって不安より理想に焦点を合わせること
外見の理想も細かく設定、理想のゴールと期日を決めてイメージ法とソロ活

最終的にどんなふうに変わったのか?


3か月で書き出した全ての理想にマッチする人に出会って今年の秋に入籍予定
外見コンプレックスも克服(高身長が悩みでヒールは履けなかった)

原因と対策のまとめ


外見コンプレックス
イケメンは浮気するという思い込みが過去のトラウマから創られ現実化
理想の相手を一切妥協せず設定。
外見の理想も明確に設定し、いつ出会うか期日も設定
不安から理想に焦点を合わせ、
幸せな自分をイメージして思い込みを解放
ソロ活をひたすら楽しむ


お悩み2

彼氏はできるがいつもフラれて恋愛が終わる


関西在住20代前半アパレル勤務女性

なぜその人が婚活がうまくいかなかったのか?


自分は愛されていないという思い込み、不安感があり
それらが男性への不信感に繋がり、浮気の過度な心配が現実になっていた

うまくいかなかったことに対して、どんなことをしたのか?


不安感に対してワークで対応
即行動できる内容のソロ活をしながら
誠実でマメで理想的な恋人を明確に設定

最終的にどんなふうに変わったのか?


不安感が3日もせず解消して行動力が増し自信も増す
7日で彼氏ができて半年もせず同棲に発展その後入籍

原因と対策のまとめ


自分は愛されていないという思い込み、不安感があり
過度な浮気の心配ばかりしていたので現実になった
不安感を手放すワーク
即出来る内容のソロ活を指定
理想を明確にして不安、心配ではなく理想に焦点をあてることで潜在意識の思い込みを解放




お悩み3

好きな人がいてもアプローチされない

京都在住30代後半外資系商社勤務女性

なぜその人が婚活がうまくいかなかったのか?


アプローチされないのは自分には価値がないからという思い込みがあった
自己肯定できないことが男性への強い不信感に

うまくいかなかったことに対して、どんなことをしたのか?


自己否定の思い込みを解放するための自分に自信を持つためのワーク
不安に対し複数の対応法
好きな人と幸せそうに一緒にいる自分をイメージしていつデートしてどんな風に過ごすか?理想を潜在意識に伝える作業
ソロ活予定を毎週入れる

最終的にどんなふうに変わったのか?


自分に自信がついて
行動力も増したことによって京都から好きな人の住む博多に移住
デートのお誘いを自分からもできるようになり
ゆっくりと交際開始に発展

原因と対策のまとめ


無価値感の思い込み
自己肯定できず男性不信に
自己否定、不安に対応のワーク
不安から理想へ焦点を合わせ思い込み解放して新しい思い込みを創る作業
毎週ソロ活を楽しむことで日常を充実させる

今回の紹介した悩みに共通していたこと


原因としての共通点
共通点①自分には価値がないという思い込み
共通点②男性不信
共通点③不安と諦め

今回紹介した3つのケースは
自分には価値がない、私は大事にされないから浮気される、アプローチしてもらえないという思い込みがありました。
好きな人にモテるにはなによりも『自己肯定感』が必須で、
運命の人に出会うためには
『理想の人にふさわしい自分』に今なることが重要です。
理想の人にふさわしい自分も自己肯定感がないとなれませんよね。

モテの根本にあるのは自分への自信そして信頼です。



もちろんアプローチの方法など細かい手法も必要ですが
自己肯定感の高さは人をひきつける魅力になり、
自分を肯定できる人は「人のことも肯定してあげられる」ので、
モテの第一歩は間違いなくここが重要なんです。

運命の人は「自己肯定できて」「自分に自信がある状態」のあなたが
理想を明確に設定してはじめてあなたに引き寄せられて現実世界で出会うことができます。

自分には価値がない、私は愛されないといった思い込み、信念は自分で見つけることは本当に難しく、もし見つけることができてもそれをどうやって変えていくのか方法を知らない人がほとんどですし、
私のように1人で勉強して答えを手に入れるのは10年かかります。


3人とももっと早く改善できたので、
1人で悩まずに「プロに相談することは本当に大切」♡です

うまくいかなかったのは「自分のせいだ」と思う人も多いんですが、
絶対にあなたのせいではなく、
やり方を知らなかった、ただそれだけです。
自分のことを責めたりせずに困ったら
プロに頼ってサクっと最短ルートで解決しちゃえばいいんです♡

解決策としての共通点


具体的なゴール設定


自分の理想の場面をゴールに設定
ゴールから逆算して今やることを決定します!

具体的な期日を決めること


細かい期日をはっきりと設定
この日までに付き合う、この日までに同棲、この日までに結婚など
設定するだけで叶うのが加速するのが潜在意識のふしぎなところ

理想を明確すること


自分の理想の人はこんな人という条件設定を妥協一切なく細かく書き出し
外見の理想も明確にします
決めるとそれを叶え始めます!

強く実現していることをイメージする


イメージすることが最も実現を早める行為のひとつです

自分が「上がる」ソロ活動の予定を入れる


生年月日で恋愛、結婚においての強みを出してあなたに一番ぴったり合うソロ活をお伝えしますので、どんどんソロ活の予定を入れていきます!
楽しいことを沢山するだけで願いが叶うなんて最高ですよ~!

原因や解決策がわかるシートを用意して、実際にワークショップをする


あなたの今の思考のチェックのワークをします。 
紙とペンをご用意くださいね

~~ワーク~~

・あなたは現状好きな人も恋人もいません。でも友達や知り合いはみんな恋人がいて幸せそうです。恋人がいない自分、そして今の状況をどう思いますか?



・恋人がいる友達に『彼氏がいないなんて寂しくない・」と心配されました
どう答えますか?




『恋人がいるかどうか』ということは「あなた」という人間の本質、
可能性、素晴らしさとは何の関係もありません。
恋人がいるいないで自分を含め、人を判断するのはやめましょう。

あなたがそういう判断をやめれば
あなたのことをそのような目で見てくる周囲の人も減っていくでしょう。

恋人がいなくて寂しい、
まわりの人にはいて私にはいないということは
きっと私の何かが悪いんだろう、容姿が劣っているから、
スタイルがよくないから、理想が高すぎるから、恋人ができないのだろう。
彼氏が欲しい、でもどうしたらいいかわからない、
恋人がいない現実、一人ぼっちの現実を何とかしたい。

このような思いはすべて恋人や結婚を遠ざける方向へ働きます


恋人がいようがいまいがあなたは、自分で自分をワクワクさせたり幸せにすることができるのです。
恋人が欲しいと思ってはいけないわけではありませんが
恋人がいない時間をめいいっぱい自分の好きなことや楽しいことに集中すること。

これが実は恋人も結婚も早める最短ルートです


~~~ワーク2~~~

・あなたは今「結婚したい」という願いを持っています。なぜ結婚したいのでしょうか?
その理由を書きましょう



・それでは、結婚するためにはどうしたらいいと思いますか?




シンプルだけど今のあなたのすべてがこの2つに詰まっています。


「1人だと不安だから結婚したい」
「適齢期だしせ世間の目が気になるから結婚相手と巡りあいたい」
と考え願っている思いが少しでも入り込んでいたら
あなたの理想は叶いません



不安だから結婚したいには「不安な気持ち」が織り込まれており
この不安を感じているうちは

感じている不安ばかり引き寄せるのが法則だからです


ではどうするのか?
まずは自分の願いに不安が入り込んでいたことを認識すること
認識するとそれだけで大半の不安はなくなっていくものです
私は不安だったんだ。
と気づいてあげること。


自分の願いの本質をしっかり認識することが一番大事です
だからうまくいかなかったんだね。
と認めてあげると不安は気づいてほしかっただけなのでなくなっていきます。
どんな場合も「結婚して不安を解消したい」という思いがあると幸せな結婚を叶えることができないようになっています。

なぜ結婚したいのか?を突き詰めていくともしかしたら結婚したいという願いが消えて本当に叶えたいことは別だったという新たな答えが得られることもあります。

だからまずは願いのなかに入り込んでいる不安やマイナスの気持ちに気づくこと
があなたの1年で運命の人と結婚を叶えるために一番大事なことなのでこのワークでした♡



ここまで紹介した解決策を一人でするのは難しい…ですよね~



痩せたいから今日からダイエットしよう!と決めても大半の人はうまくいきません。


これはなぜかと言うと「太った原因」を考えないと
根本的解決にならないからです。

運命の人に出会えない、
好きな人にモテない原因が思い込みが原因にあったことに気づける人はほとんどいないと思います。

原因がわからないまま漠然と行動してもうまくいきません



だからまずはあなたの根本にあるうまくいかなかった理由は私が導くのでご安心ください♡

そして、1人だと停滞期で諦めてしまう人がほとんどです
ダイエットもそうですが必ず停滞期があります


変化しないとどうしても人は諦めやすくなってしまいます。

こんな時も私が停滞期の対策や対応法をたくさんご用意してあります。

そして停滞期が終わっていざうまくいきそうになると


人は自分自身の状況が変化することに
「怖い」
という感情が出てくるようになっています。


願いが叶うのが「怖い」と言う人も多くうまくいきそうになると自分でだめにしてしまうケースも多いです。


こんな時もすぐに相談できる環境なので怖い気持ちに負けずに願いを叶えることができます♡

婚活も一人で頑張り続けるのは本当に難しいです
だからこそ一緒に伴走してくれるパートナーがいると結果が出やすくなるんです~!

婚活もダイエットと同じで
うまくいかなかった「原因」をまずは見つけること

その「原因」はたいていの人は自分ではみつけられません

だからこそプロに頼ってサクっと「原因」を見つけて

最短ルートで解決しちゃえばいいんです~~♡


ここまでお話しした3つの事例のみなさまは

私と一緒にマンツーマンで取組んでサクッと結果出された方がたでした。


みなさまが「カンタン」に「誰にでもできる方法」で「最短ルート」で
運命の相手と1年後に結婚する未来に行けるようにマンツーマンで講座をさせていただいております!


私があなたの婚活がうまくいかない
「原因」を見つけ停滞期は一緒に様々なことに取り組み

最後まできちんと叶えられるようにわたしがしっかりと伴走します

わたしが一緒に伴走すれば、皆さんの婚活がうまくいく理由



理由①結果を出すこと重視のカリキュラムであなたに一番ぴったり合う方法を生年月日から導き出します♡ 私とするメリットは!楽しくできてカンタン、最速で結果が出る方法を一緒に実践していきます! 

理由②サポート期間を5か月に設定。停滞期もすぐに相談してもらえる環境で安心して取り組める環境になっています。

他とは違う理由


理由①自分の人生とクライアントさんの人生で実践検証して効果の出た手法が複数ご用意してあります♡再現性の高さ、誰でもできることが結果を重視する自信の1つです

理由②いままで婚活がうまくいかなかった「根本」の原因が実は「潜在意識」に問題があっただけなので「潜在意識」に焦点を当てることで、あなたの人生の他の悩みも解決していきます。自分に自信が持てない、不安、不眠、暴飲暴食などもそうですが自分に自信がつくと人生に迷いがなくなります。

ここまで読んでくださってありがとうございました!!気になる!!
原因が知りたい教えてほしい!!


ぜひ個別面談へお越しください!
人数限定で 無料 でさせていただいておりますので
ご希望の方は

LINEから
「個別面談希望」
と、メッセージくださいね
一人でも多くの方が幸せな恋愛法則を知って
大好きな人にずっと愛される恋愛法則
ご活用くださいね!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?