見出し画像

シーズン終了。応援ありがとうございました。

インドネシアでの2年目のシーズンが終わりました。
今シーズンもサポート、応援していただきありがとうございました。

国内カップ戦では優勝し、インドネシアでの初タイトルを獲得。一方で、リーグ戦では12位と悔しい結果に終わりました。
これがいまの実力だと受け止めて、また次の挑戦へと繋げていきたいと思っています。

1年間のシーズンの中で、良い時もそうでない時もありましたが、どんな状況下でも常に自分自身と向き合い、毎日を全力で積み重ねてこれたからこそ、シーズンが終わったいま、限りなく後悔が少ないところまではやり抜くことができたと思っています。

今シーズンはいままで以上にタフなシーズンとなりました。悲しい出来事に遭遇し、心の整理が追いつかない時期もありました。それでもなお、一歩踏み出し、挑み続けることができたのは、多くの方に支えてもらったからこそだと思っています。ありがとうございました。

来シーズンについても良い報告ができるように、またオフシーズンから自分と向き合い、今シーズンの悔しさがあったからと思えるように取り組んでいきたいと思います。

今シーズンも応援していただき、支えていただき本当にありがとうございました。


“ It’s up to you “

Renshi

サポートは、サッカーを通じての挑戦に使わせていただきたいと思っています。