見出し画像

大江戸温泉物語 浦安万華鏡

2023/06/21

朝7時に起床して朝マックを食べた。
今日は気合いを入れる必要がある。
それは電車に乗る日だからだ。

明日は早朝から東京ディズニーシーに行く。
早朝の電車は通勤ラッシュで地獄の満員電車だ。
あんなものには絶対に乗りたくない。満員電車には人間の尊厳がない。基本的人権がない。許されない。

だから前乗りをする。
宿泊施設はぶっちゃけどこでも良かった。
楽天トラベルで探して適当に予約した。
結果、大江戸温泉物語の浦安万華鏡というところに宿泊をすることになった。
温泉がついているのはありがたい。

店内の雰囲気

チェックインを済ませて部屋に入った。
狭いけど清潔感があるいい部屋だ。

部屋

暇だったので温泉にも入った。
広いし露天風呂もあるしなかなか良かった。
水着温泉もあるようだがなんとなく入らなかった。

風呂上がりに小腹がすいたので施設内を周った。
マリオンクレープがあったので、チョコバナナスペシャルを食べた。

マリオンクレープのチョコバナナスペシャル

ご飯を食べた後は足湯に入った。
足湯に浸かりながらドクターペッパーを飲む。
なかなか良い気分だった。

ドクターペッパー

足湯に浸かりながら考え事をしているとnoteが書きたくなったので書いた。

光る足湯すごい良かった。

足湯の後は施設内にあるマンガコーナーで「薬屋のひとりごと」を読んだ。
ソファもふかふかだしハンモックもあってすごいくつろげた。

結構メジャーな漫画は網羅されてるかも
クソデカ本棚
「薬屋のひとりごと」おもしろいですね。

宿泊施設はどこでも良かったのに結構満喫してしまったな…
周りがカップルや家族連ればかりだったので少し寂しかったけど楽しめた気がする。

最後に映え映えな写真を載せて終わります。

明日のディズニーシーが楽しみです。

この記事が参加している募集

泊まってよかった宿

至福の温泉

気が向いたらサポートしてください! 何らかの形でお返しします!