見出し画像

TRAVELER'S FACTORY Nakameguro に行ってきた

中目黒に用事があったので、TRAVELER'S FACTORYに行ってきました。
中目黒駅から徒歩3分の場所にあります。

トラベラーズノートには以前から興味があり、実物を見てみたい気持ちがあったので、かなりワクワクしながら歩いていました。

外観

外観はかなりオシャレでした。
若干見つけにくい場所にあったのですが、見つけた瞬間は興奮を隠しきれませんでした。

外観
入り口

店内の様子

店内の雰囲気がかなり良かったです。
トラベラーズノート、リフィル、チャームなどのトラベラーズカンパニーの製品がずらりと並んでいました。
見ているだけでテンションが上りました。

トラベラーズノート

店内の雰囲気が良すぎて、夢中になっていたので写真を全然取れていなかった…
店内の様子はGoogleかなんかで探したらめっちゃ出てくるので調べてみてください…

購入品

購入品
  • トラベラーズノート パスポートサイズ 黒

  • リフィル 2023 週間 後半

  • リフィル ドット方眼

  • ペンホルダー<M> 黒

  • 連結バンド

  • チャーム トランク柄

完成

感想

自分用にカスタマイズできるのがすごくいいですね。
革の質感もものすごく良くて、高級感があります。これは常に持ち歩きたくなりますね。経年変化が楽しみです。
使用用途は予定表、タスク管理、日記にしようかなと考えています。
手帳好きが唸る理由がわかった気がします。


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

気が向いたらサポートしてください! 何らかの形でお返しします!