見出し画像

【ライド】江ノ島へ

江ノ島に行ってきました。
境川を延々と南下して江ノ島を目指します。

鷺舞橋(境川 ポケットパーク)

画像1


出発から3時間ほどで片瀬江ノ島駅に到着。

画像2


江ノ島に来ると写真がワンパターンになりがち。いや、江ノ島に限らず・・・。
あれこれ工夫してみようと思うものの、結局似たような構図ばかり。

画像3


なんだか、すでに夏の雰囲気。
今年は梅雨が短いといいなぁ。

画像4


時間的にはちょっと早かったですが、江ノ島で昼食。
「自転車奥に停めていいよー」と声掛けてもらったお店に入店。
自転車乗りであることを気にかけてもらうと断れないタイプ。

画像5


昼食後は134号を通り、鎌倉経由で帰りました。
今回は100km超え。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?