見出し画像

今週のリニューラボ vol.31

段々と暑くなってきましたね、、
みなさんお変わりありませんでしょうか?

家を出てないこともあり体力も低下しているでしょうし、気温の変化にやられないように注意しないとですね!

さてさてやっていきましょう、今週のリニューラボ。

目次
リモートアンサンブルがあたりまえになってきてる!
今週のさゆりさん&バジルさんのインタビュー

リモートアンサンブルがあたりまえになってきてる!

私たちがおうチルを配信しだしたときはまだ全然でしたが、最近はどんどんとリモートでのアンサンブルが増えてきましたね!

中にはプロとして第一線で活躍している方々の動画もあり、すごいなぁと思いながら見ています。

でもやっぱり自分たちのやったおうチルがいいな、と思っていて

それは

〇コンセプト
〇統一性
〇定時配信 などなど

がしっかりと固まっているので、ただ自分たちが演奏をするだけでなく、お客さんに届けるんだという意思がよく伝わるからだと改めて思います。

次のおうチルでも、そこのこだわりは捨てずに頑張っていきたいなと思う小出でした。(笑)

あと一ヶ月ほどで、おうチルはリスタートします。がんばるぞ-。

今なら、新しくおうチルメンバーとして演奏や編集に参加できます!

ぜひぜひリニューラボに参加をして、私たちと一緒におうチルを作りませんか?

今週のさゆりさん&バジルさんのインタビュー

今週バジルさんからリニューラボのFacebookページに投稿があり、、そこにはなんとバジルさんとさゆりさんの対談をしている動画が!!

バジルさんは自分のYouTubeチャンネルも持っており、そこには数多くのレッスン動画やインタビュー動画があります(知らなかった。。)

さゆりさんとは、音大生の就活について1時間超のロングな対談をしているので、ぜひ見てみてはいかがでしょうか?

ということで今週のリニューラボいかがでしたでしょうか?

リニューラボに興味ある!企画に参加してみたい!さゆりさんの考えを覗いてみたいってかたはこちらからどうぞ!↓↓

それではまた来週。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?