見出し画像

今週のリニューラボ vol.24

こんばんは!

だんだんと、リニューラボではこのご時世にも適応してきて次第に忙しくなってきてます。

人間って適応する動物なんだなと思ってます笑

さて、今週もやっていきましょう。

目次
新たな短期プロジェクト始動!
今週のさゆりさん

新たな短期プロジェクト始動!

今週から、ラボ内で新たに短期プロジェクトが始まりました。

発端はさゆりさん。
なかなか音楽業界が音楽を届けることができないのを踏まえて、この期間になんとかして音楽を届けよう!ということで始まりました。

現在プロジェクトに参加しているのは20人以上!

ラボメンバーの力を結集していいものができるよう頑張っていこうと思います!

詳細は再来週ごろをお楽しみに!

今週のさゆりさん

今週はさゆりさんも↑のプロジェクトに力を注いでいます。

プロジェクトの運営を一緒にやっているのですが、あれできそう!これもできそう!とどんどんアイディアが出てきて凄いなあと思っています。

ウィズコロナ、アフターコロナを見据えたビジネスと言われる中、さゆりさんの事業はそれに適応して動いていこうとしています。

いいものができるよう、僕も負けずと頑張っていきます。

リニューラボに参加して私たちの活動に参加したい!見てみたい!という方はこちらから。


ということで今週のリニューラボ、いかがでしたでしょうか?

オンラインの会議が増えてきて、最近1人だったのが少し楽しくなってきたかも。でも早く収束してほしいですね、オーケストラやりたい...

早く収まりますように。

それではまた来週。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?