見出し画像

今週のリニューラボ vol.27

こんばんは!

今週もやっていきましょう今週のリニューラボ

目次
おやすみ10分コンサート”おうチル”、ひとまず終演。
今週のさゆりさん

おやすみ10分コンサート”おうチル”、ひとまず終演。

2週間前から毎日23時に放送をしてきました、リニューラボのメンバーがお送りするコンサート”おうチル”

昨日無事にひとまず終演を迎えることができました。

ここまで演奏していただいた方々、編集に力を注いでいただいた方々、宣伝をしていただいた方々、皆様本当にありがとうございました。
皆さんが楽しんでやっていただいたみたいで、運営としては嬉しい限りです。

これからも毎日ではないですが、定期的にやろう!という意見が多かったので、おうチルはまだまだ続くようです。

今まではリラックスできる曲メインでしたが、これからはテンションが上がるような曲などにも挑戦するかもです。お楽しみに!

いままでの配信は全てアーカイブとしてYouTubeにあるのでぜひぜひ見てみてください。

今週のさゆりさん

おうチルでのオンラインでのアンサンブルの経験のデータが取れたことで、だんだんと選曲や収録のコツが見えてきた様子なさゆりさん、着実にウィズコロナに適応して行動している様子です。

この、おうチルも元々の発案者はさゆりさんで、「リニューラボでもなにかできないことないかな?」との発言からおうチルは走り出しました。

もう少しで公開できるかもしれませんが、また新たなオンライン企画も始まりつつあります。

今後もいい企画ができるよう頑張っていきます。よろしくお願いします。

リニューラボに参加したいという方はこちらからでどうぞ!

それではまた来週。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?