見出し画像

今週のリニューラボ vol.21

こんにちは!

やっていきましょう、今週のリニューラボ

目次
もくもくタイムがありました。
今週のさゆりさん

もくもくタイムがありました。

note部によって先日行われたもくもくタイム、今週はその2回目が行われました。

今回は、その時間内に書き上げることはせずに、まず皆で最近のことや考えていることについて話し合い、どんな発信をすれば読んでくれるかや興味を持ってくれる人が多そうなのかを考えてみました。

今週はその3回目も行われ、皆はその記事を書き上げようとしています。

もくもくタイムは入退室自由ですし、ラボメンバーならば誰でも参加可能です!

ラボメンバーになるにはこちら!

来週再来週あたりには、もくもくタイムで書かれた記事も次第にアップされますので、お楽しみに!

今週のさゆりさん

今週は、ラボ内のパラレルキャリア部が主催するBusiart(ビジアート)の会議に参加してきたんだとか。

数ヵ月前に第1回演奏会を開催して、好評を博したBusiart。

今秋ごろにまた演奏会ができるよう、企画を進めているとのことでした。

また、今週はさゆりさんの手がけるミュジキャリもいよいよ正式にリリースされました。

就職活動時代のさゆりさんが自身の経験をもとに着々と手がけてきた、音大生の就職活動を前面にサポートするサービスです。

音大生で就職を考えている人は、ぜひ見てみてはいかがでしょうか?

ということで今週のリニューラボいかがでしたでしょうか?

それではまた来週。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?