見出し画像

緊急事態2保護していただける方探し中

こんにちは、チャイルドコーチングアドバイザー&チャイルドカウンセラーの荒木です。

上記の続きの記事です。

ミニチュアダックスフンドと聞いてたワンちゃんが、フレンチブルちゃんでした。

今日、友達が事情を聞きに行ってくれて、とりあえず放っておけないので、と連れて帰ってくれたものの、その友達のところにもワンちゃんがおり、そのワンちゃんがフレンチブルが苦手だとか…。

我が家のココさんもフレンチブルちゃんは大の苦手で、その上現在、保護ネコさんもおりますし、我が家のネコさんもいますので、これはどうしたものか…と。

(それでも、放っておけないんですよね、いのちですから。)

里親さんが決まるまでの間でいいのでどなたか保護していただける人、募集中です。

帰ったら、近所の方にも一度聞いてみようと思ってます。

どんな命でも幸せになる権利があるんですよね。

いい報告ができるように、なんとか頑張ります。

今日は、ここまで。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?