気がつけば小姑街道をまっしぐらである

気づけてるだけいいのかも知れないが(笑)

感謝しかないけれど、他人様と暮らすというのは想像している以上に様々な気遣いが必要だなぁと、これ、わたしの土星さんをとても躾………土星さんが発動してわたしが躾られているのだけど

世の、姑の皆さま(ピンから桐www)というか、うちのおかんの気持ちがよくわかるなぁーなんて感じています。

感謝しかない、というのは、わたしの事情で迎え入れてくれたことを忘れないようにと、言い聞かせています(笑)
それでもそうすると、自分の望むことがじわじわ表れてきて、こどもの頃は我慢することで周りとのバランスを取ることをしていたから
それが解けていくのを感じています。

わたしの星のエネルギーの中に、【独立心の強さ】というのがあるのだけど、でも、全然ピンと来なかったのです。
今ならすごいわかるかもーーーーーwww

迎えるべきタイミングで、そうやって何か動かされたりするのでしょうね。
星を、どれくらいやれるのか分からないけれどやりたいと感じたことは、その直感にしたがって自ら動いていけばいいのだなと、そんな風に感じています。

とはいえ、リアルは山あり谷ありを
楽しみましょう。そして、小姑道をせっかくなら極めましょうか?
新時代の小姑ねwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?