見出し画像

#noteでお金の話 イベントのご感想をnoteに書いてくださったことがとてもうれしいです。

【9/11(水)】「老後2000万円?!と驚く前に知っておきたいお金の話」(ゲスト:投資教育家 岡本和久さん)開催のお知らせ

このイベントのご感想のノートを小川大介さんがつくってくださいました。

私(たち)が一人でも多くの人たちに届いたらいいなあ、と考えていることが #コツコツ投資  (投資信託を通じて株式を長い期間保有し、じっくりゆっくり時間を掛けて資産形成を目指す)です。

このコツコツ投資を、noteを通じて見つけて下さった小川さんがイベントにご参加、そのご感想をnoteに投稿してくださったことが、とても嬉しいです。小川さんに深く感謝しています。もっと色々と書きたいことがあるんですけど、、、時間が、、、

週末にもうちょっとちゃんとしたノートをつくれたら、と思っています。

↑↑↑ のノートで、イベントのご感想をまとめようとしています。簡単なものでも結構ですので、コメント欄でも結構ですので、noteにご感想を投稿してくださると嬉しいです。ご検討ください。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

サポート頂いた際は、TableforKidsへの寄付に使わせていただきます。 https://note.com/renny/n/n944cba12dcf5