4/9の出来事〜トンネルから抜け出せ〜

今日の株はヒューリックからのTOBによりストップ高になっていたリソー教育に比例配分狙いで成行注文を出しただけ。
住石の分足見ていたら早い時間ならどこでも入ることができたが、4月に入ってから50万くらい損を出しているからかビビって買えなかった。。。。
はぁ。今はとにかく色々なデイトレ手法を知りたいなぁ。
バイトはお客さんが全く来なくて暇だったのでデイトレの本を読んでたら人が来なさすぎて一冊読み終わった(笑)私読むの遅い方なのに、、
天敵のお客さん来たけど嫌な客ほど丁寧に接しろって言われたから実践。親父はちょろい。
明日は水曜日!明日もいい日になりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?