見出し画像

コンテンツは体験を発信していく。それでいい気がする。

はい、どうもーーー!!!ひがちです♩

みなさん、最近いかがお過ごしでしょうか?僕は元気です。

noteをサボり気味なことは先に謝ります。ごめんさない。笑

最近はどんなコンテンツ配信が一番いいのかなーって考えている日々です。

ただやっぱり思うのは、SNSは体験を投稿していくのが良いんだろうなと、思うんですよね。

もちろん投稿のスタイルは人それぞれなんだけど、僕にはそれが1番合っているような気がする。

よくさ、情報発信は人のタメになる有益な情報発信をした方がいいって声もあるけどさ、それは出来る人にお任せして(笑)

僕は自分の体験を発信して、フォロワーさんに喜んでもらいたいなって思うんです。

だからもっともっと僕自身が外の世界に飛び出ていろんな経験をしていきたい。

そして、それがコンテンツにつながる。

そんな発信ができたらなと思う。

僕はもっといろんなものを見たいし、いろんなものを食べたい(笑)

それをこうやってnoteやTwitterでテキストで配信するのも、インスタで画像で表現するのも、動画で配信するのもやっていきたい。

こんな僕だけど今後も応援してくれると嬉しいです。

よーし。がんばろ。

以上、近況報告でしたー!それでは引き続き、素敵な休日を!またねー!

各種SNSはこちら!フォロー&いいね!よろしくです♩

@higachi_vlog

はい!今日から投稿スタートでーす🐱🍊ドラム #叩いてみた #夏休み

♬ secret base 〜君がくれたもの〜 - ZONE



この記事が参加している募集

コンテンツ会議

振り返りnote

皆様の温かい応援が音楽活動の幅をより広げより深める力になります。応援よろしくお願いします!