見出し画像

伊佐坂難物でなくとも…

新しい住まいに何を求めるのか…
それは、住まいそのもののクオリティ。
それは、住まいの広さ。
それは、住まいの立地。
それは、住まいの価格。

いろいろありますが、
住まい探しの際にあまり考えてないかも?なのが
”お隣さん”ではないでしょうか?
マンションにしろ、宅地にしろ、住まう上で
多少なりとも人付き合いは必須。
住むとなると重要なのですが、
最初から考えている方は少ないかも?

例えば、サザエさんに見られるご近所さんは本当にいい関係ですよね。
お隣の伊佐坂さん宅とも裏のおじいちゃんとことも
とても良好な近所づきあい☆
今回の物件はそんないい関係がもてるかも?な
お隣さんのいらっしゃる物件です。

こんにちは!RENOWISE広報部 necoです!
車の運転に多少難ありのnecoは今回、こちらの物件で
大いにお隣さんに助けていただきました。
め~~~っちゃええ方です☆☆☆
そんなお隣さんも安心のこちらの物件。
加古川駅へ自転車圏内。
明姫幹線沿いから少し中に入ったところ。
近くにはお店等もいっぱいで、
住むにはとっても便利なところにありますよ♪
もちろん物件自体も◎
ではでは、いざ!物件紹介です↓↓↓↓↓

1.すぐ住めます!

画像3

画像4

画像5

画像6

リフォーム歴のある室内は綺麗にお使いになられていて、
すぐにでもお住みいただけます。
水回りもこの通りです◎↑

2.リノベでさらに快適に☆

稲屋

画像7

画像8

画像9

画像10

画像12

画像11

画像13

少しこじんまりした間取りのこちら。
もちろんそのままでもお住みいただけますが、
リノベーションで、さらに自分好みにしてみませんか?
necoオススメは、2階リビング!

こちらのおうちは何といっても、
南面が生活道路で陽当り良好 !
 南面バルコニーありで、
もちろん 通風良好◎
これらをより楽しむには、2階の2部屋を広いリビングへ変更
なんていかがでしょうか?

バルコニーも含め、日当たりのいい2階リビングを満喫しませんか?
居心地のいいリビングは自然と家族も集まりそうですね☆

リノワイズ施工事例|家族が集まりたくなるお家

画像14

3.住みたくなる立地

無題

加古川の河川敷に散歩に行ける距離。
幹線道路沿いなのに、落ち着いた住宅地。
2沿線以上利用可な上、 スーパー 徒歩10分以内 。

もちろんコンビニも近くて、
更に、この周辺には、素敵なお店もたくさんありますよ。
徒歩圏内に、人気店があるなんて、ちょっと嬉しくなりますよね♪
RISTORIA Grande Alberoさんや
花カフェ Catwalkさん。
他のもたくさんありますし、
加古川はケーキ激戦区!
ヌーヴェルパティスリーともながさんを始め、
美味しいお店がたくさん!
普段使いのお店の他に、ご褒美用のお店がたくさんあるのも
住むには◎ですよね☆

是非この素敵な立地のリノベ向き物件で、
快適生活を手に入れてくださいね☆

画像2

【基本情報】
◉種別   中古戸建て
◉所在地  兵庫県加古川市加古川町稲屋
◉価格    980万円
◉土地面積  108.82㎡
◉建物面積  82.62㎡
◉建物構造  木造2階建
◉駐車場  有 2台可能(カーポート付)
◉交通  山陽電鉄本線「尾上の松」歩27分
     JR山陽本線「加古川」歩36分
◉校区  小学校:加古川市立鳩里小学校
     中学校:加古川市立加古川中学校
◉近隣情報 ・マックスバリュ友沢店 約800m
      ・かもめ薬局友沢店 約350m
      ・ケーズデンキ加古川店 約140m
      ・ファミリーマット加古川稲屋店 約450m
      ・セブンイレブン加古川備後蔵西店 約700m

【注】掲載内容および金額については取材当時の情報となります。
掲載物件の内覧をご希望の際は、
金額変更・売却済みの場合もございます。
詳細は下記よりお問い合わせ下さい。


---------------------------------------
【公式】RENOWISE(リノワイズ ) HP
https://gii.link/
【厳選】RENOWISE おすすめ中古物件情報
https://gii.link/service/used.html
【NEW】ドット不動産
https://www.instagram.com/dot.realestate/
【無料】資料請求はこちらから
https://gii.link/contact.html
---------------------------------------

リノベーション施工事例


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?