見出し画像

好きな部屋にかえろう

「ただいま」

仕事終わりの22時。
長く住んできた賃貸に帰る。

時の長さに比例して増えた荷物で
モノが散乱した部屋。
暗くさみしさの感じる景色。
もう見慣れたけれど
そろそろこの暮らしも変えていきたい…

なんて、
憂鬱な暮らしから抜け出せる
「立地良し、見晴らし良し、室内良し」な一室!
スタッフ ume がご紹介致します!

1.帰りたくなる自分のベース

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

姫路市飾磨区加茂にあるマンションの一室を紹介します。

すぐそこにユニクロ、ラーメン、スーパー、
私も好きな「イオンモール姫路リバーシティ」も徒歩圏内!
(長年の安心感と便利さがたまらないんです)

ペットショップや飲食店、ヘアサロン、銀行、病院…と
お買い物やおでかけに便利すぎる立地◎

駅までは少し距離がありますが、
バス通りも多く、不便はなさそうです!
平坦な道なので自転車OKな方なら
駅までシャー!といけちゃいます。

ご紹介するお部屋は、
15階建マンションの4階部分。

既にリフォーム済みで、
中古には見えない綺麗すぎる室内です。
もう、すぐに住み始められます!

白を基調とした清潔感もある部屋。
真っ白なこの部屋で
真っ白なピュアな気持ちで新しい暮らし、
はじめられます!

敷地内には公園もあり、
毎日のお散歩や、気晴らしに…とリフレッシュにも◎。

ステイホームやリモートワークなど、
長く続いた自粛生活で
どうしても家にこもりがちな生活も
立地や環境などアクティブなこのマンションで
外向きな暮らしに切り替えられそうですね♪

出かけやすく、暮らしやすい。
アクセスの良い立地はアクティブな暮らしでも
帰りやすい、帰りたくなる自分のベースの場所に
きっとすごく良い一室♡

2. 好きな部屋をつくろう

画像8

築古マンションでよく見るこの3LDK。
マンション暮らしを体験したことある方なら
「あ〜この間取りね」
なんて思う方も多いですよね。

でもせっかくのマイホーム。
ここはおもいきって自分の好きな家をつくりませんか?

雰囲気・テイスト・インテリア・趣味・ライフスタイル
に合わせてリノベーションしてからの
新しい暮らしスタートもおすすめです♪♪

今までのマンションリノベーション施工事例もさまざま。
書斎のあるリビング、海好きなテイスト、趣味部屋、
海外見たいなポップなリビング、
おもいきって洞窟っぽいカフェ風‥!などなど

バリエーション豊かな楽しみのあるリノベライフ、
自分なら…と是非妄想してみてください♡

画像9

画像10

画像11

画像12

画像14

3.好きな部屋にかえろう

「立地良し、見晴らし良し、室内良し」
さらにはリノベーションして暮らすのも良し、
なこちらの一室。

憂鬱になるような暮らしから
そろそろ卒業したいなら

つい帰りたくなる、
帰るとホッとする自分だけの心地いい家づくりに
いかがでしょうか?

そのまま住むのも良し、
+リノベでちょっと手を加えて、
またはフルリノベーションにもおすすめの一室!

リノベ妄想を馳せながら
是非ぜひ一度ご内覧ください。

画像13

【基本情報】
◉種別 中古マンション
◉所在地 姫路市飾磨区加茂
     「ネオハイツ姫路アメティ 」
◉価格    1,110万円
◉管理費    6,200円/月
◉修繕積立金  8,050円/月
◉専有面積      72.5㎡
◉バルコニー面積   11.1㎡ 
◉構造    鉄骨鉄筋コンクリート造
◉階数    15階建て/ 4階部分
◉駐車場    空無 
◉備考     来客P:4台あり
◉交通    ・山陽電鉄網干線「西飾磨駅」徒歩18分 
       ・JR山陽本線 「姫路駅」よりバス乗車 19分
       「思案橋東口停」 停歩2分 
◉校区 
 小学校:姫路市立津田小学校
 中学校:姫路市立飾磨西中学校
◉近隣施設
    ・イオン姫路リバーシティー店 徒歩15分
    ・ローソン姫路飾磨加茂店 徒歩6分
    ・ハローズ姫路飾磨店 徒歩6分
    ・エディオン姫路店 徒歩7分
    ・ユニクロ姫路飾磨店 徒歩3分


【注】掲載内容および金額については取材当時の情報となります。
掲載物件の内覧をご希望の際は、
金額変更・売却済みの場合もございます。
詳細は下記よりお問い合わせ下さい。

リノベーション施工事例

画像15


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?