見出し画像

4/29(月)【小田原7R】【大宮3.4.5R】

おはようございます☀️
昨日は寝落ちしてしまったしヘトヘトでなんだかよくわからない一日でした
ほんと疲れましたw

明日は最終日なので狙えるなら出してムリなら休みます😣
今日も、どうなるかわからない結果になりそうなんですがオッズ確認したら多分夢しかないのが多いと思うのと可能性は全然ありそうでした。
おすすめ番組2つありますが、まだもうちょい展開ビタまでは数日かかるかもしれないです💦

きたら一撃回収目はおそらく締め切った後でも全然あり得るので、俺は回収率で勝負だ!っていうそれでもいいって方のみでお願いします!


ここから先は

378字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?