見出し画像

4/30【G1いわき平1R.2R】【向日町3R.8R.11R】おまけ付き

みなさんおはようございます!
本日で4月終わりますね🌕
営業職や販売職の方は本日までが一ヶ月の成果で大変な日かもですね!
店舗系の人は棚卸しとかあるかな?結構あれも大変ですよね💦
ズレると面倒なのよくわかります🚵‍♂️

ここ最近は、プライムビデオにまんまとハメられてアニメタイムズに登録しちゃいました。
なので、HUNTER×HUNTERを1話から見直してますがやっぱり面白いっすね🤣

いま、グリードアイランドまで来てます☺️
みなさんのおすすめのアニメあったら是非教えて下さい😆

では、本題へ🌟
初日のいわき平はとりあえず1Rから手を止めてしまって長くなりそうな割には、当たるか不安が大きい。
一発当たれば一撃回収可能な事多いのがG1の記念のイメージっす。
少しのズレでもデカいのが来るケース多いのでここだと思ったレースは買っていいと思います😆

中心は向日町にしました。
ガンガン狙ってるんで最終日気持ちよく終わりたい!
今日は狙っちゃってるので、可能性低めですが入ればOKな感じでいつもより狙ってるつもり💫
参考にするも乗るのもお任せで、購入してくれた方は一緒に喜びましょう!!!

⚠️誤字脱字などありましたら教えてください🙇⚠️


ここから先は

805字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?