見出し画像

高校生活

高校生活をはじめるにあたり名前を変えて通う事になった。

お母さんからの執拗な嫌がらせのせいで居場所を特定されないためだった。

お母さんはすでに離婚していて新しい男が出来ていた。

お父さんが亡くなり私が遺産相続をしたと勘違いし、ここまで私にかかったお金を返せと優理ママたちに言ってきていた。

ここから先は

505字
この記事のみ ¥ 100

あの子が過ごした21年間 あの子が残した手記をどういう形で残してあげれるか考え続けました。 出さない選択もありましたが、少しでも誰かの力になって欲しい そしてあの子を時々思い出して欲しいです そんな思いで出します。 集まったお金を孤児院へ寄付いたします。