見出し画像

27.2022年振り返り

【2022年大晦日】

今年はいろんな出逢いがありすぎて
何をどう振り返ればいいのか…
って感じですが、

一歩踏み出すと
声に出してみると

視界は開けるんやな
ってことを本当に実感した年でした。

口下手なので
今まであまり声に出すことはなかったですが、
実はこんなんやりたいあんなんやりたいと
頭に浮かんでいるアイディアを話すことで

そんな発想なかった!やったらいいやん!
それいいね!と喜んでもらえるのが
本当に嬉しかった。

そして自身も実行に、行動に移せました。

いいね!と言ってくれたみなさん
後押ししてくださってありがとうございました。

・good neighbors3期生
・つながるひろばぴの
・いこまち宣伝部8期生
・kita-iro marche
・∞MARKET

を始めることができました。
全部楽しんでできる事ばかり😊

今の仕事は来年で10年。
Ren's factoryも10年目を迎えます。

来年もこれらと共にいろんなワラジを履き替えて
バタバタとして行きそうな予感ですが、
どうぞよろしくお願いいたします☺️

先日占ってもらったら
来年は秋以降がいそがしくなるとのこと💪
それまで準備体操しておきます🤸‍♂️🤸‍♀️

ちなみに現在は、2月末まで冬眠中です。
意識的に強制休日を作って
身体を休ませる期間、家族の時間を作る期間
と位置付けているのですが、、、、、

が、、、、、、

既に1月の予定は埋まりましたので
何かあれば2月以降にお願いします、、😱💦

冬眠中は極力休み、
最低でも1日1件でセーブです😂
(活動期は休日1日で2〜3件ハシゴしてました…)

いずれは、
普段は市内にいるけどどこに居てるかわからない
でもイベントなどがあると居てる、
そんな人になるらしいです🤣←占いの先生曰く

年明けはゆるゆるとスタート。
最初のイベントは
3月の∞MARKET🐝になります。

来年やりたいことは、市内の、
・〇〇でマルシェ
・〇〇で音楽フェス
構想はある程度できてます。
あとはマンパワー💪

きっと実現する!

来年もどうぞよろしくお願いいたします😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?