見出し画像

お仕事さよなら

4年間、仕事ばかりしてたせいでつまらない人間になってしまったと感じる。

もっと豊かにいろいろ経験して感性を高めて素敵なウーマンになりたいと思った。

散歩したらやけに人懐っこいにゃんこいた。

珍しく継続して料理してる。栄養考えるようになった。

今まで白ワイン派だったのに赤ワインの美味しさに気づいた。

プロテイン飲んで、ビタミンC摂って、青汁飲んで、野菜食べて、漢方飲んで、運動して、仕事減らしたら、精神的にも身体も元気になってきた。

何より不安な事を頭の中で反芻することが少なくなって、幸せで満たされているような気分になった。

恋人と別れて穴が空いたら別のことで埋めれるからいいじゃないかって書いてあって、今は必死だけど穴を埋めてる。



今の職場の悪いとこだけど、あの人まだ結婚してないとか、子供産まないのかなとか、早く恋人見つけなよとかそういう空気なるの嫌。。飲み会のたびにそういう話なると帰りなんかしんどい。耳に蓋したい。

自分が幸せであればいい。他人と比べるの疲れちゃった。

とりあえず空き瓶に花を飾る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?