見出し画像

蓮水


ボディセラピスト歴30年ほど

ヒーリング、東洋医学、アーユルヴェーダ他、スピリチュアルなことに費やした時間とお金は相当なものだ。「自力」の部分はほんのちょっと、ほぼ「他力」でここまで生き延びてこれました。家族を始め、出逢えた人々に本当に有り難く思っています。「足を向けて寝れない」と今も思いつつも「他力」で生きている現在進行系です。

幼少からの我が身に起きた出来事と感覚は、少々一般的ではないということに最近やっと気づきました。そして、ずっと探して続けて追い求めてきた、目には見えない世界のこと、実はとっくの昔からその世界の中にいて自然と交流していたのではないか!!とこれもまた最近気づきました。

自分もそうでしたが、多くの人々が、自身の素晴らしさの自覚が無く、眠りの世界にいらっしゃる。

私の奇異な人生を赤裸々にお話しながら、「そうそう、そういう感覚あった。忘れていた!!」そんな風に、そろそろお目覚めいただけたら嬉しいな。と思い凸凸と書き始めました。

合わせて、30年のヒーリングの臨床とミラクルな経験、未来の医学に通じるエネルギー療法の実例など、記録として書いていこうと思います。


・・・私のノートに遊びに来てくださって、ありがとうございます。・・・

赤裸々なお恥ずかしい話に、耳を傾けていただいて嬉しいです。もし、この「魔女の奇異な人生と医術」を読んで人生てギャグだ!!と思っていただけたら最高に嬉しい。誰もが一度の人生。死の視点から自分の人生を見つめるとすると、やってみたいと思うことは、何歳であっても、どんなことでも恐れずに、勇気をちょっとだしてやってみましょう。そして、お互いに応援しあいましょう。

肉体を去るその日まで、カラダとココロとタマシイを使い切っていただけたら魔女は幸いです。

ありがとうございます。   蓮水


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?