見出し画像

初登頂 名古屋→浜松 1月11日

インスタ映えの無い昔から人気の山。

そこに山があるから。人は登る。

自家農園。

期間限定等はこちらのボードですが、初心者には難易度が高い山岳コース。

オーソドックスな山岳ルートを。コーヒーフロートが、コーヒーに浮いてるんじゃなくて、ジョッキから浮いてます。浮いてると言うか乗っかってますが。

ナポリタンの大盛を頼もうかと思ったら、「倍になりますが。」って言われて、標高が倍になるとか足腰に自信が無かったので普通のままで。
無事に美味しく単独初登頂に成功致しました。

名古屋は何度か来てますので、移動します。

初めてリニアが走ってるのを見ました。

ホンダ車で乗り込んでしまいました汗
愛知を離脱。ランチに間に合いたくて。

さわやか 磐田本店
静岡県磐田市今之浦4丁目4−6
https://maps.app.goo.gl/3i4fT

これが

こうなって

こうだ!
北関東のフライングガーデンとかでも見かけますが、ここが本家なんですかね?

こうして目の前で見れるのが素敵だと思います。

磐田はヤマハの城下町。

ヤマハ発動機 コミュニケーションプラザ
静岡県磐田市新貝2500
https://maps.app.goo.gl/t9F6t

美しい。

見応えある施設でした。
磐田を離脱して本日のキャンプ地方面へ。

本田宗一郎ものづくり伝承館
浜松市天竜区二俣町二俣1112
https://maps.app.goo.gl/UcAVk
ホンダ自体の博物館的なのは茂木にあるようで。ここは宗一郎さんの所縁の地。

ここからすぐ近くが本日のキャンプ地。

人気の温泉でした。

NEOPASA浜松 上り
浜松市浜北区大平36
https://maps.app.goo.gl/ZfYrX
一般道からもちゃんと駐車場もあって。利用も可能。道の駅ではないけど、道の駅的な使い方も出来るし、何より充実してる。

ト音記号。

静岡おでん🍢

石松さん。

山あいではありますが、大変便利な施設だと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?