見出し画像

ルーティーンが苦手

とても大事なもの。それがルーティーン。

それはわかってます。
でもどうも苦手。

イチローが打席に入って構えるルーティーン。
あと、いろいろある。
思い出せなかったわけではない。決して。

モルック投げるときも上手な人はルーティーンを大事にしている気がする。
モルックだけど。

僕も一応それっぽいルーティーンがあるにはあるが、それを意識すると天邪鬼な性格がでてきて壊してしまおうとする。それでルーティーンを守れない。守らない。

なにを言ってるんだろう?と思われそうだ。

しかしこのnote、よく毎日飽きずに投稿してるなと。
これもルーティーンになるといいんだけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?