見出し画像

貸別荘経営に向けて6月はどんなことをしたのか。

自分の夢・目標である
貸別荘の経営」を叶える行動の中で
6月は何をしたのか報告をしたいと思います。


先月の活動報告はこちら

内覧の調整

先月ピックアップした物件を管理会社の営業さんに
連携してみてもらい、内覧用の物件を3つほど決めました。
(ほとんどエリア対象外やおすすめではないやつで...)

あちらからもらった物件もあって
結局7LDK以上の20人くらいが泊まれる物件を来月見てきます。
今月は予定が合わずにすぐ見に行くことが出来ないのが残念ですが、
それまで残っているかな。
残っててほしいな。

お世話になっているFPさんとのMTG

こちらは、先月に引き続きFPさんとは週一くらいで話はしてます。
主に現状の共有とかですかね。

今月は、内覧用の物件もいったん決まって
先月以上にスローペースにはなっていますが、
今後は、他の物件もさがしつつ
融資引っ張る準備とかに時間を使えればと思っています。

貸別荘に関して何かありましたら、ご気軽に連絡ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?