見出し画像

自己紹介

はじめまして。
かずきと申します。

まずは簡単に自己紹介をさせて頂きます。
ご気軽にご覧ください。


【プロフィール】

1983年生まれで、
香川県出身、現在は東京都内に住んでいます。

2005年4月から8年半ほどに横浜市内のIT中小企業で正社員として働き、
2015年1月から、フリーランスのエンジニアとして活動しています。

仕事はシステムエンジニアの他に
フォトグラファーやSE企業支援など。

趣味は特に
スポーツ・旅・カメラ・ボードゲーム。
コロナになってからはゴルフにはまっています。

元々将来に不安があって、
不動産投資をやりたいという思いがあったものの、
正社員の時にはMLMに手を出してしまって貯金がなくなり、
出来ずじまいでローンが組みやすい正社員を辞める形となりました。

正社員辞めた直後は
ビジネス塾などに通い始め紆余曲折あって
借金が300万ほどに膨れ上がり
もっと不動産投資が出来なくなる状態になってしまいました。

フリーランスになって
約2年半で借金を返し終え、
現在は投資用に500万以上貯めたので
そろそろ何かできないかと考え始めています。

そんな中、
貸別荘を経営している人がいて
興味を持ち、貸別荘経営が目標になりました。

頭金もまだ足りないでしょうし、
所得も低くてローンが組めるかもわからない。
その上、不動産投資や貸別荘経営の経験・知識も全くなし。
そんな自分が本当に貸別荘を経営出来るのか
不安はありますが
少しずつ頑張っていきたいと思います。

このNoteは
貸別荘経営に向けてやったこと、学んだことなど
(不動産投資に切り替わった場合はそっちも)
投稿していければと思います。

文章書くのが苦手で
Noteの使い方も分かってない部分が多いので、
あまり気負いせず気楽にやっていく予定です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?