見出し画像

貸別荘経営に向けて1月はどんなことをしたのか。

自分の夢・目標である
「貸別荘の経営」を叶える行動の中で
1月は何をしたのか報告をしたいと思います。


先月の活動報告はこちら

伊東市の管理会社とやり取り

2022年12月末にアポイントメントを取った
管理会社の担当者とメールにてやり取りをしています。

管理会社で持っている物件の中で
売りに出されようとしている物件の詳細や
ローンシミュレーション、
その他の物件の情報などをもらったりしています。

細かな内容はまた別の機会に話すとして、
何とか進動けてはいる状態です。

お世話になっているFPさんとのMTG

何とか動けている理由として
お世話になっているFPさんとの
隔週のミーティングがあるからですかね。
15~20分程度ですが。

平日はSEの仕事がある。
しかも1月から新しい現場なので
色々となれるまで時間がとられたりして
休日はちょっと休んでいたりもしてて
 ↑(自分で書いていて意味不明)
思うように動いてなかったり、
管理会社とのメールも返信が遅かったりするのですが、
FPさんに助けてもらったりしながら動いている状態です。

誰かを活用すると
自分一人でやるよりも本当に効率が良い。
本当にありがたい状態です。

他、貸別荘経営に向けてもっと考えて、行動していこうと思ってます。
何かありましたら、ご気軽に連絡ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?