見出し画像

貸別荘経営に向けて10月はどんなことをしたのか。

自分の夢・目標である
「貸別荘の経営」を叶える行動の中で
10月は何をしたのか報告をしたいと思います。
かなり報告が溜まってて遅れてしまった。


先月の活動報告はこちら

山梨の貸別荘に宿泊

10/29(土)に山梨県北杜市にある
貸別荘に体験で宿泊してきました。
本来ならレンタカーで行く予定が、
過度な仕事の影響で体調を崩してしまい列車に切り替えて向かいました。

今回は体験だったので、
別荘の説明をしてもらう関係で
営業さんに迎えに来てもらいましたが
本来は数本ある送迎バスに乗れないと不便。

まあ車が当たり前の場所ですね。
列車でも行けなくはないって感じ。
部屋自体は綺麗で優雅な一日を過ごしました。

ここの貸別荘は、宿泊人数が最大3人。
どれだけ人が入っても、購入金額分の利益を上げれることが出来ない。
なので、自分のイメージとは離れてたので購入には至らないと思います。
でも、実際に泊まってみて雰囲気はつかめたと思います。

不動産会社の営業さんに物件紹介もらう

不動産会社の営業さんに物件を幾つか紹介もらいました。
良さそうなのもありました。
紹介依頼しておいて申し訳ないのですが、
今の方針では、一旦自分で探して見ようと思ってます。

他、貸別荘経営に向けてもっと考えて、行動していこうと思ってます。
何かありましたら、ご気軽に連絡ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?