見出し画像

貸別荘経営に向けて2月はどんなことをしたのか。

自分の夢・目標である
貸別荘の経営」を叶える行動の中で
2月は何をしたのか報告をしたいと思います。


先月の活動報告はこちら

伊東市の管理会社とやり取り

2022年12月末にアポイントメントを取った
管理会社の担当者と引き続きメールにてやり取りをしています。

あまり動けているとは言えませんが、
先日出してもらった物件の内覧を調整しました。
それでも、予定がすぐに合うとはならず
3月中旬の土曜と1ヶ月くらい先の日程で着地。

自分が平日仕事していて休めないのも影響はしますが、
こんな感じの動きで大丈夫だろうかという疑問はあります。
基本的に自分はノロノロなので。

お世話になっているFPさんとのMTG

それでも
お世話になっているFPさんとの
隔週のミーティングをして動きを全く止めない努力はしているつもりです。
まあ実際に自分は、バリバリの経営者でもなく
普通以下の会社員に毛が生えたような感じの人間なので
そんな人でも貸別荘を経営出来るようになればすごいな。

貸別荘に関して何かありましたら、ご気軽に連絡ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?