見出し画像

読了した本!

今日は、松岡圭祐さんの『探偵の探偵2』読み終わりました!


★★★★★2巻目もめっちゃ面白かったです!!何にしても好きな登場人物が死んだのが非情にショックだったなぁ(´;ω;`)探偵の仕事ってこんなに血みどろなの?(笑)結構グロいシーンあるよね。まぁ、私はヤクザ物好きだから私は平気なんだけどね!血みどろ苦手な人は読めなさそう💦柚希ちゃんがめっちゃ可愛かった!!柚希ちゃんのこれからの事を思うと可哀想ではあるけどね😭にしてもDVシェルターって結構お金かかる事に驚きました!色々いい意味で大変な作品だなって思う。3巻目も借りてるので早速読みたいと思います(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?