見出し画像

読了した本!

松岡圭祐さんの『探偵の探偵1』読了しました(*^^*)

★★★★★面白かった!!探偵って、推理小説の世界じゃないんだなって思いました。こう、闇の深い職業なんだなって思いました。私も中高自体に探偵に憧れては、ミステリーを読み、テレビを観、推理してたけど、探偵ってそう簡単な仕事じゃないんだなって思いました。探偵ってあれだね!ヤクザに似てるなってこの本読んで思いました。でも、面白かったです!!松岡圭祐さんの作品初めて読んだけど、めっちゃ作品あるからいっぱい読んでみたくなりました😊2巻も図書館から借りてるので早速読みたいと思います(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?