見出し画像

ただただゆっくり。

おはようございます
れおママです。

昨日配信のYouTubeです▼


れお始業式・こう入学式の一日を撮ってみました。

そこから数日経ち、
めっちゃ疲れているこうと私。

昨日はパパ仕事、
れおデイサービスだったので、
こうと2人家でゆっくり過ごしました。

本当2人でダラダラ。。。

何もしてません(笑)
ちょっと掃除をしたくらい!

たまにはこんな日もいいですね。

ルンルンでデイに行くれお
デイの送迎待ち。窓から迎えをチェックw


今日は色々買うものがあるので
家族で出かけてきます!

また平日落ち着いたら
ゆっくりnote書きますね!!

では皆さん
素敵な日曜日を👋

れおママ

ここから先は

0字

2024年4月の日記が全て読めます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?