見出し画像

バタバタの一週間/次男の参観

こんにちは
れおママです。

7月ですね。
7月といえば!!

夏休み・・・😅

GWが終わったと思ったら
あっという間に夏休み・・・

皆さん!
頑張りましょう!!


昨日配信のYouTubeです



そして今夜は
Voicyで夫婦対談を予定していますので
もしよければ遊びに来てください。
(22時開始予定)



今週は予定ギッシリで
バタバタの一週間でした。
(頑張りました!)

来週は
少しゆっくりする時間を作ろう...


昨日noteをお休みしたので、
二日間の様子を綴っていきます。

▼庭プールの準備をしました(夫が)

水遊びグッズを出すと
夏が来たーー!って感じです☀️

結局、
準備だけで終わるはずがなく
こうは楽しんでいました♪

今日は
仲良しファミリーが遊びにくるので
庭プールで遊ぶ予定ですが
天気がどうかな?💦

明日は茨城県は
晴れの予報なので
家族で楽しみたいと思います!
れおも庭プールは楽しみなようです♪

ちなみにれおは昨日
学校で2回目のプールでした。

前回は午前中でしたが、
今回は午後ということで
その確認を朝から何度もしていましたが、

昨日もプールは楽しめたようです!
良かった!

こちらは
図工の授業で作ったそうです。

れおに『これ何?』と聞いたら
『じゃんけん』と教えてくれました。
(パーしか出せない...笑。)

そして
最近またホワイトボードに書くことが
好きになりました。

毎日色々書いています。



では
ここからは次男の保育参観について
綴っていきます。

ママファッションはこちらです▼


ここから先は

481字 / 11画像
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?