見出し画像

整骨院行ってきました/家事がつらい...

おはようございます
れおママです。

一昨日のnoteで寝違えて首が痛いと書きましたが、
あの後どんどん痛くなり、
家事をするのも辛い状態に😭

動くと、
首から右肩がズキズキと・・・

いつもの私なら
湿布をはり、
数日耐えるのですが・・・

痛くて何もできないので
昨日整骨院に行ってきました。

41歳で初の整骨院。
何歳になっても初めての場所は少し緊張しますね。


マッサージ→電気→針

という流れでやってもらったのですが、

マッサージの時点で
『凄いパンパン!張ってますねぇ』
『普段から肩こりも辛いですか?』と。

私『いや、、、私肩こりを感じないタイプで😅』

『そうなのですね。
肩こりが酷いと頭痛もしたりするんですよね。』

私『はい!頭痛よくあります』


肩こりは感じないのですが、
美容院などでもよく『肩こってますね』と言われていました。

ちなみに
背中にも張りがあるそうで、

これから通って、
肩と背中をほぐしてもらう予定です。
(来週も行ってきます)


痛みがなくなったわけではないですが、
少し楽になった気がします。

皆さんも寝違え
ご注意ください。。。辛いです😢


整骨院の後は
お腹ぺこぺこだったので、
お弁当屋さんに行ってきました。

家事をする気になれません。

タンドリーチキン弁当



夜ごはんを作る気にもなれず
少し前の楽天スーパーSALEで買った
リンガーハットの長崎ちゃんぽんにしました!
(れおでも作れるくらい簡単!)

れおさん
初めての長崎ちゃんぽん!

撮影したので、
後日YouTubeで配信したいと思います。

子どもたちは元気です



さて、
土曜日ですね。

今日は
れおはデイ・パパは仕事・・・

こうと何しよう。
家でゆっくり過ごしたいなぁ。


れおママ

ここから先は

0字

2023年6月の記事が全て読めます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?