見出し画像

長男はデイでお出かけ・次男は授業参観

おはようございます
れおママです。

昨日配信のYouTubeです▼


激安通販サイトで爆買いしました!
ネットショッピング大好きなので、
撮影や編集も楽しかったです!!
※こちらの動画は3月に撮影したものなので、
次男こうがめちゃめちゃ元気です(笑)
れおは絶賛花粉症の時期でした😅

こうは新一年生!
毎日疲れていますが、
頑張っているところです。

そんなこうですが、
昨日は初めての授業参観でした。

そしてれおは
デイサービスでお出かけの日でした。

その様子を今日は綴っていきます!


ここから先は

1,158字 / 5画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?