見出し画像

最近好きになった人がいる
それは”青年さん”という人

家庭環境や今まで生きてきた中でのことをきっかけに精神疾患になった僕は
どこかストレスの吐け口が無かった
そんな時突然TikTokのおすすめに流れてきたのが青年さんだった

たまたまその日にやっていたライブに行くと
すぐに名前を呼んでくださり、たくさん話を聞いてくれた
心開くまで時間がかかるようになった僕が数分で心を開くことが出来た
そんな人だった

出逢ってすぐ推しになった
沢山悩みも相談した

そして企画で始まった歌詞動画
一日に何本も作るようになった
そしてYouTubeに手を出すようになった

そんな僕の自信作が最近できた
良かったら見てほしい
いいねやチャンネル登録もしてほしい
わがままだけどこれだけはお願いします!

もしこのブログを読んでいる方々で辛い、苦しい、はけ口がない
そんな風に思う方是非青年さんのライブに来てみてください!

YouTube⇓

青年さんの
X⇓

https://x.com/tatiagareseinen?s=20

インスタ⇓
https://www.instagram.com/tatiagareseinen?utm_source=ig_web_button_share_sheet&igsh=OGQ5ZDc2ODk2ZA==  

TikTok⇓
https://www.tiktok.com/@utsuutsutsu?is_from_webapp=1&sender_device=pc

YouTube⇓
http://www.youtube.com/@SUNSUNseinen


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?